結婚指輪

ご報告がなかなか出来ておりませんでしたが
結婚指輪のご依頼もいただいておりました。
作らせていただきありがとうございました。



Sさま
静岡よりご来店いただきました。
刺繍箱はご夫妻たっての希望でフレンチブルドッグでご用意させていただきました。
(通常は刺繍箱のモチーフのご希望は承っておりません。)





Kさま
愛知よりご来店いただきました。
奥様は陶芸家で、昨年の駒ヶ根クラフトフェアで作品を気に入っていただきまいた。




Nさま
滋賀県よりご来店いただきました。
裏側には記念日とイニシャルをお打ちしております。





Sさま
岐阜よりご来店いただきました。
デザインを同じに、素材をそれぞれお選びいただきました。




Mさま

凹凸のテクスチャー、イエローゴールドとホワイトゴールドの
2種の金属を組み合わせた作品です。
細さもそれぞれに合わせて変えております。





Mさま

何度もご来店いただき、こちらの作品となりました。
奥様はそののちのワークショップにも参加され、
自ら作るということも体験していただきました。







Kさま

三重よりご来店いただきました。
2月の鈴鹿ennさんでの作品展の際に作品を気に入っていただけました。
古民家のリノベーションをされているご夫妻。
お店の内装についてもいろいろお話を伺いました。


一組さま、作品写真をお撮りするのを忘れていた方がいらっしゃいます。
大阪の八尾からお越しいただきましたNさま。
イエローゴールドの表面を削り出した作品と
同じくイエローゴールドの細いシンプルな作品を作らせていただきました。





振り返ってみますと京都以外の方からのご依頼がとても多いです。
遠方からわざわざ足をお運びいただき本当にありがとうございます。

出展等で臨時休業をしているときも多々ありますので
ご来店希望の方は営業日をチェックしてきてくださると嬉しいです。

どうも、ありがとうございました。







◯◯◯ 結婚指輪の制作について ◯◯◯◯◯
1.店頭にてデザインをお選びいただきます。
2.素材、おサイズを確認致します。
3.それに基づいてお見積もり致します。
4.刻印可能なデザインの場合は刻印内容を伺います。
5.ご入金後、本制作に入ります。
6.3週間後にお渡し致します。

作品はお好きな木箱に入れて、お渡ししております。
ご質問等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。


◯7月のお休み◯
営業時間 13:00~17:00
水、木定休日
16日(土)17日(日)23日(土)臨時休業