名古屋ラシック、高知village ありがとうございました。

名古屋ラシック
高知 village2015



お越しいただきましたみなさま、どうもありがとうございました。


ラシックではゴールデンウィークの1週間という長丁場での出展、
後半は作品不足になってしまい申し訳ありませんでした。
また次の機会がある時はさらにたくさんの作品を持って行けるよう頑張ります。

GWのラシック出展は今回で7回目、作品を身に付けて来てくださる方も多く本当に制作の励みになります。
新しい作品にも興味を持っていただいてありがとうございました。




villageでは初出展にも関わらず以前から作品を知ってくださっている方や作品を身に付けてきてくださる方も多く嬉しかったです。
高知ではmeltさんで5年以上お取り扱いをさせていただいてますので
そちらで気に入っていただけていた方が多くいらっしゃいました。

villageは今年でまだ3回目ですが年々応募も増えているようです。
その分選考にかかりますので毎年出れるかは分かりませんが
また来年も高知でお会い出来ればと思います。





今年からアート系のイベントからクラフト系のイベントにシフトしていますが、勉強になることがとても多く、見たり触れたりすることも充実しています。
それらをまた自らの作品へのヒントになるようどんどん吸収しようと思います。


来月はこちらも初出展の長野は駒ヶ根、くらふてぃあ杜の市
今年で3回目、ふらのクリエーターズマーケットに出展致します。
初めましての方も、1年ぶりの方も、どうぞ宜しくお願い致します。



village 2日目 晴れたので作品を全面に


villageで並べた小さな建築群


ラシックの営業時間前、早朝の熱田神宮にて
千年生きているといわれている大楠