村上トモミさんイラスト展

桜も咲き、新しいことがいろいろはじまる季節。
毎年この季節は、京都も一番華やかでにぎわっています。
gallery108では13日までmisaさんの『白ヤギからの手紙』展を開催しており、たくさんの方にご来場いただいてます。ゆったりと過ごしていただければ私たちもうれしいです。新作の便せん、封筒も大人気ですよ。

そして、4月17日からは新しい展示がはじまります。

村上トモミさんイラスト展
『 Bonne journee! 』
2014年4月17日(木)〜5月6日(火)

いつか見た空の色、カラフルな回転木馬
踏みしめた石畳の感じを想いながら・・・。
パリイラスト紀行をお楽しみください。


本当にたのしい素敵な想い出ということが伝わってくる作品。とても細かな表現に見入ってしまいます。友人でもあるトモミさんが岡山から作品と共に来てくれること、3周年のこの年に展示していただけることがとってもうれしいです。。。ゴールデンウィークまでと少し長めの期間開催いたしますので、京都旅行をお考えの方もぜひお立寄りくださいませ。
そしてそして、トモミさんの展示に合わせてtoyaもパリにちなんだ作品を考え中です。どうなるかな??