web shopからのお知らせ

なかなか京都まで見に来れない方にもweb shopで楽しんでいただき、どうもありがとうございます。
最近続けてメールが受信していただけないという出来事がありました。たまたまなのか、アドレスはezwebのお客さまでした。いずれの件もこちらではメールが届いていない事を知る術がなく、お客さまからのご連絡があってはじめて知る事となりました。

ご注文後の流れは
1. 自動配信されるご注文確認メール(すぐに送信されます)
2. お店からお振込み先などのお知らせメール(営業時間内)
3.ご入金確認メール(ご入金確認後)
4. 発送メール(商品発送後)

1または2のメールが数日経っても届かない場合は今一度ご連絡下さいますようお願いいたします。設定上ブロックされてしまうのか、スマホからのご注文だからか、、、原因ははっきりしないのですが、パソコンからだと防ぐ可能性が高いと思われます。おかしいな?と思ったらご連絡ください。


そしてもうひとつお知らせです。
4月から消費税増税に伴い、商品の価格変更を行います。
店頭は4月1日から変更後の金額を表示いたします。
webshopは変更作業の為、3月25日で一旦閉めて、4月から改めてスタートしたいと思います。25日の受注分まではいままでの価格ですが、3月31日までにご入金が確認出来ない場合は一度キャンセルとさせていただきます。


行違いを防ぐため、メール受信の件のご協力をどうぞよろしくお願いいたします!