結婚指輪



Yさま
奥さまはK18YGでつるりとしたシンプルなリング。
旦那さまはK18WGで表面をザラリとしたテクスチャーをつけたリング。

昨年のフェアで見て下さっていて、今回ご注文をいただきました。覚えていて下さり、そしてご注文いただいたこと、とてもうれしいです。どうもありがとうございました!




神奈川県のYさま
奥さまはK18YG、
旦那さまはK18WGでデザインは90度捻りを加えたデザインです。

made in lifeがデザインフェスタに出展したときにご注文をいただきました。出展先でもこういうご縁があり、とてもうれしく思います。どうもありがとうございました。木箱はりんごの刺繍がご希望とのことではじめて挑戦しました。気に入っていただけてホッとしております。




富山県のWさま

表面を叩いて出来た凹凸がさりげなくキラキラと光を反射するK18WGリング。
奥さまと旦那さまとリング自体のボリュームを変えています。

奥さまは以前からtoyaでお買い物をして下さり、今回はおふたりでご来店くださいました。記念の指輪を作らせていただきまして、どうもありがとうございました!


今回の3件はお受け取りに来るのが難しいという事で、ご配送いたしました。今後、おいしいお料理を食べ過ぎて指輪がきつくなってしまった!などございましたらサイズのお直しも承っておりますのでいつでもご連絡くださいませ。


◯◯◯ 結婚指輪の制作について ◯◯◯◯◯
1.店頭にてデザインをお選びいただきます。
2.素材、おサイズを確認致します。
3.それに基づいてお見積もり致します。
4.刻印可能なデザインの場合は刻印内容を伺います。
5.ご入金後、本制作に入ります。
6.3週間後にお渡し致します。


作品はお好きな木箱に入れて、お渡ししております。
ご質問等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。