Veritecoさん、いわもとまきこさん入荷しました


ゆらゆら揺れるあじさいピアスが入荷しました。
今回もハーブで染めらたとてもきれいな色合いです。
こちらのピアスはイヤリングに変更も可能ですよ。

かわいいピアスがたくさん揃っています♪



そしていわもとまきこさんのハナハコもたくさん入荷いたしました。
写真にない作品もたくさんですよ!

早速、made in lifeのピアスとギフトにお選びいただきました♪
こちらはちょっとめずらしいアフリカのお花が入り。made in lifeのピアスは新作ピアスです。シンプルなボタンピアス。
ハナハコとセットにするといつもの作品が何倍も素敵に見えてしまいます。


とっても素敵なおふたりの作品。
今回は東京に用事があったので、直接作品をお預かりしてきました。今後、おふたりそれぞれのたのしい企画をお知らせ出来るかもしれません。とてもたのしみです。
お会い出来てほんとうによかった。
ありがとうございます。