poooLさんでの展示はじまりました。








23日(土)より、吉祥寺のpoooLさんではじまりました。
made in lifeのアクセサリーといわもとまきこさんの古道具やドライフラワー。どういう空間になるのだろう?と私もドキドキしながら搬入に向かいました。
空間が出来上がるにつれ、私たちはすっかりいわもとさんの空気感にはまっていて、とっても心地の良い時間を過ごしていました。

作品についてはまたひげさんにお願いしようと思います。

今回はいわもとさんが作られたドライフラワーをビンに飾った作品の中にアクセサリーを組み合わせたり、ちいさなハナハコの中に組み合わせたり、ギフトにもおすすめのコラボ作品もご用意いたしました。本当にとってもかわいいんですよ。こんなに素敵な空気をまとったギフトボックスははじめて見ました。
toyaでもそのうちお選びいただけるかもしれません。販売用ではなく、私物で購入したビンの作品はtoyaに早速飾りました。toyaのお客さまはお好きな方が多そうです。ぜひチェックしてみてくださいね。

土日のみの在廊でしたが、たくさんの方が時間をつくって来てくださり、ほんとうにうれしかったです。どうもありがとうございます。
3月3日(日)までの開催ですので、この機会にぜひ、ゆっくりと空間をお楽しみくださいませ。2日(土)3日(日)はひげさん在廊いたします。

すごくたのしくて、あっという間に帰る時間でした。たくさんのことを吸収してきたので、toyaでもいかせていけたらと思っています。素敵な方々といっしょにお仕事が出来るって幸せですね。

展示会場の写真たくさん掲載しました。

poooL01ではco-fu奥田早織さんのエプロン展が開催されているので、こちらもぜひ。