とくべつなリング



少し前に
新たなスタートをきる、特別な記念のリングをつくらせていただきました。

今回はK18YGとK18WGのリング。

こういった特別なときに作らせていただきたい。という願いを持ちながら、どのように知っていただければいいかな、、と考えながら活動をすすめていました。
ご注文をしてくださるお客さまは皆さん、お店に来て作品を知っていただいている方。ブログで友人につくった作品の写真を見てくださった方。ちいさな活動でも見ていて下さる方がいるということが、ほんとうにうれしく、励みになります。
これからも私たちに出来ることで、ご提案をしていければと思っております。作らせていただき、ほんとうにありがとうございました。


そしてまた3件、結婚指輪のご注文をいただきました。
新しい生活を共に、これからずっと共に過ごしていただける作品を、こころを込めてご用意させていただきます。


2枚目の写真のリングは、わたしが着けているのを見て選んで下さいました。K18YGのリングにちょこんとK18WGがついているリング。わたしはいつも細みのシルバーリングと重ね着けしているのですが、とっても気に入っています。