結婚指輪



友達の結婚指輪を作らせてもらいました。
K18のねじりのあるリングに刻印を。
記念のリングに選んでもらいとってもうれしい。。

真鍮、シルバーの他、写真のようなK18やプラチナで通常のデザインを制作することも可能ですので、気になる方はご相談くださいね。大きな宣伝はしておりませんが、今年は何組かの結婚指輪の制作をさせていただきました。
1点1点、こころを込めてご用意させていただいております。


2012年も学ぶことの多い1年でした。
雑誌の効果もあり、春からたくさんの方にご来店いただきました。ありがとうございます。お店でも、はじめて出展したイベントでもすてきな出会いがあり、また大きく成長できたと思います。
そしてギャラリーでも作家さんに展示をしていただき、ほんとうに素敵な時間を過ごしました。made in lifeのワークショップも毎回ドキドキしながら募集をしておりましたが、たくさんの方に参加していただきました。ありがとうございます!
来年もたのしい予定が決まっておりますのでまた足を運んでいただけましたらうれしいです。
年始は5日(土)からの営業です。
どうぞよろしくお願いいたします。
それではみな様よいお年をお迎えください!