お休みありがとうございました。


お休みをいただいて、作家さんやおともだちに久しぶりに会ったり帰省したりしてました。Veritecoさんのかわいいお店に行ったり、小山ちゃんのアトリエに行ったりしたのに、カメラも持っていたのに看板すら撮っていないという、、、写真なんて全く頭になかったわたし。。。なんにも写真でお伝えできないのですが、、ほんとうにかわいいお店、ステキなアトリエでした。それより何より久しぶりに直接会っていろいろお話できたのがうれしかったです。こういうの作りたいね!とか楽しいことが出来るかもしれないというワクワクがうまれました。
忙しい中時間をつくってくれてどうもありがとう。

写真は全部井の頭公園です。

8年も住んでいたのにボートに乗ったことなかったなぁと。

足漕ぎってけっこーキツい。。

エサはないけど鯉も寄ってきます。

この辺に住んでいたときに好きだったものもtoyaでもご紹介していこうと思います。そのご相談も今回してきたのでした。たのしみにお待ちいただけましたらうれしいです。
連休明けのきのうはたくさんの方にご来店いただきました。ありがとうございます。お友達に聞いて来てくださる方も多く、ほんとうにうれしいです。のんびりとやっているちいさなお店ですが、またのぞいてくださいね。
でもここ数日暑すぎるので、、、熱中症にはほんとうにほんとうにお気をつけください!


toyaco