忘れ物


きのうのお客様で傘をお忘れの方が!ご連絡することも出来ず、、なのでここでお知らせさせていただきます。大きめなので男性のお客さまのお忘れものかなと思います。お心当たりの方がいらっしゃいましたらご連絡ください。こちらでお預かりさせていただいております。お帰りの際に気づいてお渡し出来ればよかったのですが。。。

お店でそんな出来事が起きているとき名古屋ではたくさんの方に見ていただきありがとうございました!toya工作室の作品も売れたよと聞き、ああ〜直接お礼が言いたかった、、、と思いました。ほんとうにありがとうございます。わたしは1日だけでしたが、お客さまとお話したり作家さんと半年ぶりにお会いしたり、hugチームと手羽先食べにいったり、、、満喫してきました。朝行って夜帰って、、は現実なのか夢なのかというくらいあっという間でしたけどね。made in lifeの新作もたくさんあったのでお客さまには楽しんで悩んでいただき、それを見守っているのも楽しかったです。
京都にお越しの際はぜひtoyaにもお立寄りくださいね。

toyaco