SAVVY


きょう発売のSAVVYにtoyaを掲載していただきました。
「京都まんなかてくてくさんぽ」という特集でご近所のhugさんといっしょにあたらしいを見つけるコースに載ってます。
今回は真鍮作品ではなく、おとめセレクトな作品たちが載っていますよ。シンプルも好きだけど、オトメ作品も好きなわたしなのでこういう載せ方をしてもらえるのもうれしいです。
表紙のかき氷が気になりますね。ちょっと見切れてますケド。。あまいもんMAPとかほんと見入っちゃいます。。。まちなかのお店がたくさん載っているのでおもしろいですよ。
それにしても暑い。。。。
暑いけど、てくてく遊びにきてくださいねぇ〜。


toyaco