明日はお休みです!


以前もご案内いたしましたが明日はお休みさせていただきます。
19日の日曜日は14時オープンとさせていただきます。

明日は名古屋のクリエイターズマーケットに出展いたします。
ブースNO.C-8,9
made in lifeは18,19日の2日間出展いたしますが、18日土曜日のみtoya工作室も参加します。
toya工作室の作品も少し増えたんですよ。前々から興味のあった樹脂に挑戦し悪戦苦闘した末、、、やっとネックレスとブローチをご用意することが出来ました!せっけんが樹脂に見えるという声が多かったのでいつか樹脂で作品を作ってみたいと思っていたのです。今回はひげさんに枠を真鍮で作ってもらい、中のモチーフやドライフラワー、樹脂の仕上げまでをわたしが担当しました。失敗もたくさんしましたが、せっけん同様透明の中にとじ込めるのがたのしいです。
そのほか真鍮のブレスレット、ヘアピンもご用意しておりますのでお越しの際はぜひチェックしてくださいね!来週からは少しずつですが店頭でもご紹介していこうと思っています。
名古屋のお客さまはtoyaを見に京都に足を運んでくださる方が多く、とってもうれしいです。短い時間ですがお客さまやなかなかお会い出来ない遠方の作家さんに会えるのも今からたのしみです。

1日お休みをいただいて申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

toyaco