atelier bacchusさん入荷しました。


atelier bacchusさんのネックレスが届きました!だいぶ少なくなってしまい寂しくなっていたのでまだかなまだかなぁ〜と楽しみにお待ちしていたんです。届きましたよ。今回もかわいい。。。。

なんですかなんですかこのコアラ。かわいすぎます。。もう独特のフォルムにくぎづけです。いまならたくさんの作品をご覧いただけますのでこころつかまれるこの感じを体感していただきたいと思います。ねこや木と月シリーズもたくさんつくっていただきました。

吊るしたときに後ろに出来るかげも実はかわいいんです。ちいさなオブジェとしても大切にしていただきたい作品です。atelier bacchusさんとは直接お会いしたのは2度しかないのですが、銅版画などもされるとても魅力的な方なのですよ。toyaをいっしょにつくってくださる大切な作家さんです。わたしの要望にもいつもこころよく応えてくださってありがとうございます。

ちなみにみなさん驚かれるのですが男性です。made in lifeもそうですが、繊細な作品をつくられている作家さんはけっこー男性だったりすることが多いかもしれませんね。


toyaco