おうちに帰ろう


こびとのおうち??
made in lifeのおうちネックレスです。
1階建てと2階建てがあります。
念願のマイホームご購入はいかがですか??

このネックレスはともだちのメンズも着けてくれているのですが、女子の反応がいいらしいですよ!これは、、、婚活グッズにもぴったりですね。ね。ね。


こちらはひげさんにお願いしてつくってもらったアンクレットです。何度も改良してやっと出来上がったアンクレット。商品化はしてませんがご希望の方がいらっしゃいましたらオーダーでおうけしますのでお声おかけくださいね。


この週末も遠くから見に来てくださったお客さまが続きました。ありがとうございます。お近くの方も見つけていただきありがとうございます。のんびりと営業してますのでまたいつでもお立寄りくださいね。
また、ひげさんが名古屋ラシックの出展の際気に入っていただいて直接お店に見に来ていただいた方、吉祥寺のにじ画廊で以前せっけんを購入していただいて偶然またtoyaで発見していただいた方、よく通っていた下北沢の美容室Cirqueで紹介していただき見にきてくださった方、、、いろいろなつながりがうれしく感じます。

作家さんとの追加作品のやりとりで
おおお、これは、、、、かわいい!という画像をもらいました。いまから届くのがとてもたのしみなのです。はやくみなさまにもご紹介したい。。でももう少々お待ちくださいね。


toyaco