おうちを出るとき帰るとき


鍵をかけるときにきょうも1日がんばろう!と思わせてくれるキーリング&キーケース。g'sさんの作品です。
毎日をいっしょに過ごすアイテムはほんとに気に入ったものを使いたいですよね。ハートはピンクもあったのですが売れてしまいましたぁ。

でもまだまだありますよ。

中をあけると、、、

こんなにかわいい色使いの作品なんですよ!
何回も開けたり閉めたりしちゃいそう。。。。
よく見るとステッチの色使いもかわいくてとっても丁寧なつくりで、やっぱりg'sさんの作品は愛があるわぁ〜と何度見もしてしまいます。そうそう買い替えるものではないと思いますのでじっくり選んでいただきたいです。プクプクした感触やちいさなポケットなど実際にお手に取ってお確かめください。こころくすぐるポイントがたくさんあるんですよ。


きのうは石川や東京からおともだちの突撃訪問が続きました。。。
びっくりしたぁ〜。
京都では「はじめまして」の方がほとんどなのでこの突撃訪問はびっくりした以上にかなりうれしかったです。ほんとうにありがとうありがとう。


あ、あと、
きのこがこの前収穫され、また新しいきのこが生えてきました!


toyaco