Veriteco


こちらはVeritecoさんの作品です。
とってもかわいいおとめな作品たちは紅茶やコーヒー、たまねぎやハイビスカスなどで染められてできています。自然な色合いがほんとにキレイです。

こちらはヘアークリップにしてもお洋服やストールなどにつけてもかわいいですよね。どれもこれもとっても丁寧な作りで見ているだけでうっとりしてしまいます。

樹脂や押し花を使用した作品もあります。左右が違うちょうちょうのピアスもかわいいです♪
はじめてVeritecoさんの作品を見たときからとっても大好きになりました。ヘアークリップ、ネックレス、シュシュを持っているのですが大事に大事に使わせていただいております。Veritecoのりこちゃんにはともだちから戴いたレースをネックレスにしてもらったこともあるのですが、ブレスレットにも出来るデザインで想像していた以上のかわいさにびっくりしました。

りこちゃんのみんなを元気にしようという想いが込められたアクセサリー。ぜひお手に取ってご覧いただきたいです。わたしは毎日見ているだけでも幸せになれます。


toyaco