エバジャムさん入荷


エバさんから今回も3種類のジャムが届いてます。
カリンジュレのみかわいらしい中瓶サイズです。


・フジリンゴとユズのミックスジャム 
山形産フジリンゴ、愛媛産ユズ使用。甘いフジリンゴに香りがよく酸味のあるユズマーマレードを加えて甘酸っぱいリンゴジャムに仕上がってます。*色いろなタイプのパンに添えてどうぞ。クリームチーズを塗ったトーストにも合うと思います。もちろんヨーグルトにもどうぞ。


・キウイジャム、コアントロー風味 
神奈川産キウイ、熊本産レモン使用。さわやかですっぱいキウイに、レモンピール(皮)とコアントロー(リキュール)の2種類の柑橘系フレイバーを加えています。*ヨーグルトにとても合いますが、トーストにもどうぞ!


・カリンジュレ 
山梨産カリン使用。カリンのエキスを抽出してじっくり煮詰めたゼリー状(ジュレ)のジャムです。カリンのもつ独特の芳香とコクのある甘さを味わってみて下さい。*クロワッサンやスコーンなどにとくに合いますが、ライ麦など黒いパンにも合います。


1日のはじまりにおいしいジャムがあると思うと、それだけで朝がたのしみになりますね。