朱色さん、エバジャムさん入荷しました。


朱色さんからは品薄になっていたチョウチョ布ブローチと、
新作かさブローチが届きました。
かさブローチはループ付きなので、お好きなひもに通してネックレスとしてもおたのしみいただけます♪落ち着いた布バージョンと、カラフルな絵の具バージョン。雨の日もたのしくなりますね。

エバジャムファンのみなさま、長らくお待たせいたしました。これからの季節におすすめのジャムが3種類届きました!

・イチゴ&キウイのミックスジャム 岐阜産イチゴ(濃姫)、神奈川産キウイ使用
濃厚な甘さのイチゴにすっぱいキウイをミックスしました。甘酸っぱさといちごとキウイの種の食感を楽しんで下さい。ヨーグルトにもトーストにもどうぞ。

デコポンジャム 熊本産デコポン使用
デコポンの果汁を煮詰めたジャムにバニラビーンズがほんのり香ります。濃厚で酸味のきいたオレンジ味です。

・青梅&レモンのジャム 神奈川産青梅(白加賀)、レモン使用
すっぱく、青梅特有の爽やかで青い味わいに、またすっぱいレモンを加えることでまろやかさが産まれます。クリームチーズやバターを塗ったトーストに合います。

このムシっとした季節、これから暑くなる日におすすめの酸味の効いたジャムたち。本当に久しぶりのエバさんのジャム。わたしたちも食べるのがたのしみです!ぜひぜひお買い求めくださいませ。


facebook