かなおりさん入荷


新作がたくさん届きました♪
リクエストしたお花ブローチ、
自転車ブローチ、ネックレス、とりブローチも入荷してます。

あじわいのあるかわいさがとっても素敵。ネックレスを留めるところとか細かなところもすごくいいんですよ。
自転車ブローチをバッグにつけて京都観光もいいですね。鴨川沿いを気持ちよく〜。
でもtoyaの入り口前に駐輪するのは禁止です〜。toyaのある御幸町通りは狭い通りで危ないのでお近くの駐輪場にお願いしますね。おひとりおひとりの心がけで気持ちよく過ごしましょう。


toya工作室のブローチもいろいろ並びましたよ。
鼻は長いですが、耳がピンとしているので、、ゾウではないですね。。楽しんでつくりました。ぜひご覧くださいませ。