エバジャム入荷しました♪


「ここのジャム食べてみたかったんです!」と、関西でも気になっていた方が多いエバジャムさん。今回も3種類のジャムが届きましたよ。

・ぶどう(山梨産ロザリオビアンコ
 実の食感がたのしい、甘いけどさわやかな味
・杏(東京産
 甘酸っぱい!
・いちじく(福岡産)
 濃厚な味わい。

どれも気になるものばかりです。寂しくなっていたジャムコーナーもまた華やかになりました♪前回分は完売したものもあるのですがあと1〜2点でしたらまだございます。いちじくのプチプチっとした食感も好きなんですよねぇ〜。でも杏の酸味もクセになるんですよねぇ。ぶどうも丸い形のままジャムにしているのでその食感も気になります。ぶどうの種取りの作業とかも大変そう。。。国産果物のジャムをぜひぜひ選びにきてください。


昨日からはじまりました京都大丸。
私も昨日は店頭に立たせていただいたのですが、このブログを見て来てくださったり、toyaにはご来店されたことがある方が偶然見つけてくださったり、はじめて見てご興味を持ってくださったりと、、、たくさんの方に見ていただきほんとうにうれしいです。ありがとうございます。会場の様子を撮ってこようと思ってたのですが、忘れてしまいました。。。すみません。
他にもガラスや彫金の作家さんも出展されています。不思議なガラスに興味津々でした。11月1日まで開催しておりますので大丸にも是非お越し下さいませ。


toyaco