toya工作室 ちょっとだけ入荷


toya工作室のヘアピンをちょっとだけ追加しました。
リボン、ちょうちょう、時計です。
こちらはモチーフを少し大きめにしています。ボタンなど小さめのものもご用意しておりますのでいろいろ見比べてみてください。

一乗寺Mariluさんが8月10日で4周年!ということできのう行ってきました。そしてカードやレースがセットになっている4周年記念アイテムを購入。このレースを何に付けるか考え中です。このほかにも4周年記念のブローチなどMariluさんらしいかわいい作品が並んでいました。
今月31日までチラシ持参で2,000円以上お買い上げの方には岩手のレストランのおいしいジェラートをいただけますよ。わたしもきのういただいたのですが、とってもおいしかったです♪チラシはtoyaにも置いてますよ。
ぜひぜひオトメなMariluさんにも行ってみてくださいね。


toyaco