5月の営業予定

 

5月は制作のみで

店舗はお休みしようと思います。

 

結婚指輪やはじまりの時間ブローチ等のご相談はいつでもご連絡ください!

結婚指輪はご遠方からでもサンプルでデザインやおサイズのご確認をしていただきながら制作を進めてきました。もちろんご心配な事があれば1つ1つご確認いただいております。

 

記念の作品

新しい命のお祝い

大切な人へのお祝い

日々身に着けるもの

 

なかなか落ち着かない日々ですが

お店は開けていなくとも制作はしておりますので

何かございましたらご連絡くださいませ。

 

オンラインは運営中です!

 

 

 

護国神社蚤の市

 こちらは6月5日(土)6日(日)に延期されました。

 

そして

今年もクラフトフェアまつもとは中止が決定されました。

今年は!と思っていたので本当に残念です。。

 

その場に立てるその日まで

また日々制作ですね。