静岡手創り市終了しました


ARTS&CRAFT静岡手創り市にお立ち寄りくださいました皆様、どうもありがとうございました。はじめての出展でしたが、toyaをご存知の方も何名かいらしてとてもうれしかったです!お買い上げの方にはお伝えしておりましたが、ピアスの片方を無くしてしまった場合は半額でお作りいたします。リングのサイズ直しはお代はいただいておりません。その他何かございましたらいつでもご連絡くださいね。

会場はとても気持ちがよく、また参加出来たらなと思っております。赤ちゃんとの出展はなかなか大変でしたが、たくさんの方にかわいがっていただき本当にどうもありがとうございました。


次はクリエーターズフェスタです!
2016年5月2日(月)〜5日(木)
時間:11:00~21:00
場所:名古屋ラシック

名古屋の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。新作や1点ものなどいろいろ並べてお待ちしております。



4月前半は体調不良や出展でほとんど営業出来ず申し訳ございませんでした。イシイさんの作品のお渡しやご配送も遅れてしまい大変ご迷惑をおかけ致しました。

◯4月の営業予定◯
営業時間 13:00~17:00
水、木定休