g''s exhibition 「 WALLET TALK 」

g''s exhibition
「 WALLET TALK 」

2015年3月12日(木)ー3月17日(火)


頭いっぱいコノ世界

お財布たちに詰め込んで

おしゃべり財布が集います

花咲く季節の春財布

しあわせ つつみ 膨らむよ



2年ぶりにg'sさんが北海道からtoyaにやってきてくれます。
g'sさんの作品の良さが一番伝わるものはお財布などの大きな作品ではないかな?と思います。細部にまでこだわりが見える作品。
そしてg'sさんのスパイスがプラスされた作品はひとつひとつとても魅力的な輝きを放ちます。
ただ、大きな作品は完成までとても時間がかかってしまうため、たくさんは作れません。この個展のために作り溜めた作品をこの機会にぜひご覧いただきたいと思います。

春に買う財布は「張る財布」とかけて、とても縁起がいいらしいですよ。パンパンになったらいいなぁ。。

期間中はg'sさんもずっとギャラリーで作業をしながら在廊されます。
ご本人とお話をしながら、ゆっくりとお選びくださいませ。


◯3月の営業時間◯
1日〜10日 13:00~18:00
12日からは12:00~19:00

水曜定休
5日(木)はお休みします