点と線 ありがとうございました


にじ画廊さんから荷物も帰ってきて、
終了したな〜とホッとしています。

toya工作室の『 点と線 』をご覧くださいましたみなさま、どうもありがとうございました。残していただいたメッセージもとてもうれしいです。2日間にお会いしてお話出来た方々もうれしい。。

今回は点と線をテーマに2人で制作しました。
アクセサリー以外にもちょこんとオブジェを置いたり、転がしたり、
ランプや時計を飾ってみたり。

居ない間はどんな日々だったかな?とソワソワしてましたが、
再来店してくださった方もいらしてまたうれしい。


にじ画廊のスタッフさんには毎回お世話になってばかり。。
今回も本当にどうもありがとうございました!





↑納品書が真ん中に写り込んでる!

写真はあまり上手く撮れなかったので、新作はまた改めてお店で撮ってご紹介しようと思います。そして完売してしまった作品もまた制作し、toyaの店頭でも展開していきます。