のて終了しました



のとじま手まつり2014終了いたしました。
海の近くだし寒いのかな?と心配していましたが、2日間ともすごくいい天気で暑いくらいでした。背中に降り注ぐ日差しで首から背中にかけて真っ赤になってました。。。
テントから前を見ると海。
なんて素敵なロケーションなんだろう、、、とちょっとボーっとしたり。

今回は友人やネットでお買い物をしてくれたお客さまにもお知らせを送っていました。能登島は金沢から2時間もかかることを知らずに、、、なのに会いに来てくれて本当に本当にうれしかったです!ありがとうございました。富山からもありがとうございました。

夕方になるとグッと冷え込んできたけれど、夜の交流会のお料理はとてもとても美味しかったな。お鍋も暖まった。暗くてせっかくのお料理が見えなかったので、出展者さんのお父さんがヘッドライトで照らしてくれたのでした。今度はヘッドライト持参で行かなきゃ。


左京ワンダーマーケットで忘れた看板。今回は忘れず持っていきました。


今回宿泊した「島の小さなホテルウィンズ」のママさんが撮ってくれた写真。ウィンズさんの朝ごはんも美味しかった。いつも朝はあまり食べないのに、美味しくてたくさん食べてた。


その土地の良さがたくさん詰まったイベント。

美味しくて
優しくて
きれい

また出展できたらいいな。