g'sさん入荷


4ヶ月ぶりにg'sさんの作品がtoyaにやってきました!
フリーケース、名刺ケース、がま口、がま口ネックレス、キーカバー
今回はナチュラルな仕上がりの作品たち。その中にもこころくすぐるポイントがあちらこちらに詰まっています。
キーカバーはヌメ革なので、使う程に馴染んでくる自分で育てていく過程をお楽しみいただけると思います。カラフルシリーズともまた違った良さがありますね。


g'sさんファンは皆さん情報が早く、もうすでに売れてしまった作品もいくつかあります。気になる方はお早めに店頭でご覧くださいね!webshopの掲載は2~3ヶ月後を予定しております。

本当に久しぶりなので、お買い上げいただくとうれしい反面ちょっとさみしい気持ちになりますね。。