新しい作家さんのご紹介『山鳥さん』



真鍮でカードケースやペンを作られている『山鳥』さんのご紹介です。
すでにtoyaでは山鳥さんの真鍮えんぴつを愛用中です。見た目は真鍮で出来たえんぴつですが、キャップを取るとボールペンが出て来ます。わかっているのにキャップを取らずにそのまま書こうとしてしまうことも何度か。。。書く時重心が下にくるように制作されているのでとても書きやすいです。リフィルの交換も出来ますので長くお使いいただけます。

カードケースとペンは格子、つむぎ糸、アスファルトの雨等のテーマの柄が入っています。


アスファルトに雨(水玉の作品)

降りはじめた雨が、アスファルトに、水たま模様を描く。
あっという間に雨に埋め尽くされて模様は消えた。
一瞬の晴れ間が射すと、蒸気とともに、跡形もなく消えていく。


1点づつのテーマを知るとより愛着がわいてきます。
こだわりのあるアイテム。ギフトにもおすすめです。
かわいいきのこの画鋲もありますよ。



こちらはtoya工作室の新作パンブローチです。
バゲットと思って制作したのですが、コッペパンらしきものも出来上がりました。。お豆にも見えますが、、パンです。