g'sさんwebshopに掲載しました



遠方のお客さまには長らくお待たせいたしました。
g'sさんの作品をwebshopに掲載いたしました。ぜひご覧くださいませ。

前回よりお店で直接ご覧いただく期間を設けるため、入荷から数ヶ月経ってから掲載する体制をとらせていただきました。遠方のお客さまには大変お待たせしてまいましたが、早速ご注文いただきうれしいです。ご理解いただきまして誠にありがとうございます!

g'sさんご本人のお人柄が出ている、たのしさがあふれている作品ばかりです。toyaでも私個人も愛用している作品がたくさんあります。。なんだか元気になれる作品なんです。長く大切に使いたい作品です。