atelier bacchus入荷しました。


お品切れしていた大人気のねこ。入荷しましたよ!
どれにしようか決められず、再来店でのご購入が多いatelier bacchusのネックレス。そのキモチ本当によくわかります!!わたしもなかなか決められない派です。。。今回はすこし変わったかたちのフレームもあるんですよ。縦長のねこがう〜んと伸びているのもかわいいし、ちいさめもかわいいし、やっぱり不定形もかわいいし、、、でもとりも、、と迷いますよね。

比べていただくとガラスの色の違いもわかると思います。お洋服にのせたときの雰囲気も変わりますのでいろいろお試しくださいね。このシッポとか足とか目とかほんと細かい作業ですよね。写真にはチェーンがついていませんがチェーン付きで販売しております。
他にもかわいいモチーフがたくさんありますのでぜひ見にいらしてください。


toyaco