あたらしいお店


Veritecoのりこちゃんのお店がきょう東京の西荻窪にオープンしました♪
かわいいDMを送っていただいたので作品といっしょにパチり。

念願のお店をオープン。
ほんとうにおめでとうございます。

たくさんの問題が出て来てしまったりと、オープンまでにはほんとに大変だったと思いますが、その分きっともっとステキなお店になっているんじゃないかなと思っています。見に行きたいなぁ。。。
お店の場所はわたしが東京に住んでいたときによく通っていた通りなのでなんだか懐かしいかんじがします。西荻窪は吉祥寺ほどにぎわいはないものの、おいしいものもかわいいお店も程よくありとても住みやすいところです。りこちゃんがこだわったステキなお店。ここでしか見る事の出来ない、感じる事の出来ないなにかがたくさんつまっていそう。

お近くの方、東京に行くご予定のある方は寄ってみてはいかがでしょうか。
わたしもはやく行きたいです。。


toyaco