WATER WATER CAMEL


WATER WATER CAMELさんのCDもお取り扱いさせていただいております。

きょうは雨でほんとのんびりです。
なのでずっとCAMELさんのCDを聴いてまったり〜としています。やさしい歌声にホッとしますよ。
聴きながらきょうはディスプレイを替えたり、店頭で出来る作業をチクチクと進めたりしています。おかげさまでひげキャンドルも好評で追加の制作などもしたり。


本物のひげさんはきょうから3日間名古屋ラシックのイベントに参加しています。お近くの方いらっしゃいましたらぜひお立ち寄りくださいね。くつの坂崎さんも参加されてます。坂崎さんのくつは最近お店でも続けてオーダーをおうけしていて大人気です!



ああ、
はやくいい天気になればいいのになぁ。


toyaco