g’sさん

オープンDMでも使用していたがま口ポーチはg’sさんの作品です。北海道の作家さんなのですが、お会いしたのは名古屋でした。このがま口がとっても気に入ってしまいtoyaの名入れもお願いしてしまいました。かわいい〜。毎日さげてます。

toyaの文字もそうなんですけど、点々で描かれている文字はなんと一針一針、針を落としてつくられているんです!教えていただいたときはほんとびっくりしました。なんて細かい。。。その描かれていることばも元気になるような内容ばかりでステキなんです。ちなみにお店でつかっているお金のトレーもg'sさんにつくっていただいたんですよ。チェックしてみてくださいね。


g'sとは… 『 glisten's = 輝くモノたち 』


    つくりあげたモノたちが 輝きますように 
 
    手にしたヒトのもとで さらに 輝きだしますように

    そして

    いつまでも 輝くものでありますように。


という意味が込められたブランドです。毎日使うたびになんだか幸せなきもちになりますね。
いまお店に並んでいる作品です。細かくはまたご紹介させていただきますが、お財布、がまぐち、キーケース、カードケース、ポーチ、ネックレス、ストラップ、小物入れなどがございます。



HPのtoyaページを少しちゃんとしました!108も詳細を近々upします!!

toyaco