イシイリョウコさん

1つ前のブログでご紹介いたしましたg'sさんのがまぐちからひょっこり出ているのはイシイリョウコさんの豆人形ブローチです。なんてかわいいんでしょう。ほかにもこんなかわいい仲間たちがいますよ。


どれもこれもかわいいんですが、ただかわいいだけじゃなく表情豊かなところがスキなんです。驚いたような顔とかうつろな目だったりとか、、、ひとつひとつ違うのが魅力的です。すべて手縫いによる1点ものですのでお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。でもいざ決めようとするとどれにしようかかなり迷ってしまうかもしれません。。。それも楽しいですよね♪

今回は大きめの作品もおねがいしました。

こちらはバレリーナ
天井から吊るして飾るととってもかわいいです。スカートのストライプのリボン、手首のお花がポイントです。

そしてこちらは木の上に座っている女の子。
toyaが木の意味を持つということで作っていただきました!うれしい。

このほかにもポストカード、コースターなどもございます。
展示会でお話させていただくのが毎回とってもたのしみだったイシイさん。まだちょっと先にはなりますがtoyaに隣接しているgallery108でもステキな世界をつくりあげていただこうと思っています。たのしみ!!