『 模様 』はじまりました


『 模様 』…装飾として施す種々の絵や形


2014年6月5日(木)〜24日(火)
※期間中、水曜日のほか22日(日)もお休みいたします。



はじまりました。
「模様」をテーマに空間をつくりました。
今回、新しい手法で制作した作品をたくさん並べています。

ひとつひとつが全て1点ものです。


6月は自分達で空間をつくろうと決めてから、
どういう作品を作ろうか、
どういう空間にしようか、、、
制作やお店の合間に考え、試み、少しずつかたちにしていきました。

寝起きを共にし、
時を刻み、
日々を過ごしてゆく作品を、
納得のいく表現で用意出来たと思います。


静かな心地の良い空間


こういうことがしたかったんだなぁ〜と改めて思いました。




お店をしているからには、売れないとどうしようもないんだけど、、、
私達が大切にしている空気だったりとか、
もちろん作品や什器やお花なども
同じように大切に感じてくださる方に見ていただけたら
これほどうれしいことはありません。


本当に素敵なものを見つけたとき、
わたしは息をのみ、じっと見つめ、観察し
かたちや素材を確認し、
それを使う自分を想像してみたりして、
静かに、でも内なるものは熱くその前に居ることが多いように思います。


そんな出会いがここでもあることを願って。



梅雨とともにはじまった作品展。
雨の中でもとても心地の良い空間です。
ぜひ、お出かけくださいませ。



先日ガラクタ市で見つけた小さな長机がここにすごく合っています。