結婚指輪



Iさま
連続した植物のような模様を施したプラチナリング。
小さな刻印を作って細かく打ち込んで行きます。

大阪の中崎町で長くカフェをされていた方のご依頼でした。
僕自身もお客として通っていたので
こういったかたちで関われたことを嬉しく思います。






ひげさんがmade in lifeの制作だけで生活をするまでお世話になっていたカフェバーバチカさんの店主あゆみさんからのご依頼。
指輪を着けるのが慣れていない旦那さまも自然に着けやすいデザインをお選びいただきました。表面はコンクリートのザラザラを再現したマットな表情。K18WGとK18YGと素材を替え、細さもそれぞれに合うように制作いたしました。

お受け渡しのとき旦那さまはお仕事でごいっしょではなかったので、この方が作りました風にひげさんとあゆみさん(笑)もっとピシっとした服装してればよかったね。

ご結婚を機にバーバチカさんは今月の29日で終了されてしまいます。
10年間お疲れさまでした。


◯◯◯ 結婚指輪の制作について ◯◯◯◯◯

1.店頭にてデザインをお選びいただきます。
2.素材、おサイズを確認致します。
3.それに基づいてお見積もり致します。
4.刻印可能なデザインの場合は刻印内容を伺います。
5.ご入金後、本制作に入ります。
6.3週間後にお渡し致します。


作品はお好きな木箱に入れて、お渡ししております。
ご質問等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。