結婚指輪


新しくK18でご用意いたしました作品のご紹介です。
真鍮、シルバー、ハンブンコでも人気の
上から横から叩いて絶妙な歪みや幅をつくりだしたリング。

そして、
個人的にとても気に入っているコンクリートの柄を刻印したリング。
K18の輝きだけではない、味わいのある作品です。


こちらは重ね着けにもおすすめの細い細いリング。
K18WGとK18YGで制作しております。

結婚指輪としてだけではなく、
その後の記念日やお祝いなどのプレゼントにもおすすめです。
結婚指輪と重ね着けもいいですね。
どのデザインもプラチナでも制作可能です。




Tさまの結婚指輪。
K18YGでお作りいたしました。こちらはねじりのある部分が立体的な人気のデザインです。



Kさまの結婚指輪。
プラチナでお作りいたしました。素材がかわると、また雰囲気がかわります。

お二組とも、内側に刻印を施しています。
ご依頼いただきまして、どうもありがとうございました!


◯◯◯ 結婚指輪の制作について ◯◯◯◯◯
1.店頭にてデザインをお選びいただきます。
2.素材、おサイズを確認致します。
3.それに基づいてお見積もり致します。
4.刻印可能なデザインの場合は刻印内容を伺います。
5.ご入金後、本制作に入ります。
6.3週間後にお渡し致します。


作品はお好きな木箱に入れて、お渡ししております。
ご質問等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。