ありがとうございます。






昨日、1周年を迎えることができました。
私たちが感謝を伝えたくて作品やお菓子をご用意してお待ちしていましたら、逆にこんなにたくさんのお花やお菓子でお祝いしていただきました。。幸せです。そして足を運んでくださるお客さまがたくさんいらっしゃることがほんとうにうれしいです。どうもありがとうございます。

MATSUGAYAさんのピーカンナッツクッキーもみなさんにお渡しできてうれしいです。MATSUGAYAさんにはほかにもおいしいケーキがたくさんあるので木曜日にお越しの際はぜひ行ってみてください。オススメです。toyaから2,3分のところです。
MATSUGAYA 京都市中京区御幸町通三条下ル322 ゴールデン・フリース6F 075-221-3060 木曜のみ営業 11:00~17:00


リンネルにtoyaを掲載していただきました。わたしも好きな京都のお店も載ってますのでよろしければチェックしてみてくださいね。