ienoniwaさん


新しい作家さんのienoniwaさんのブローチ。はじめは陶器のブローチかと思ったのですが、石の粉で出来た粘土によって作られています。カラフルなユニークな作品が魅力です。テント、フラッグ、ねこ、リボン、とりのおやこなどなど。
わたしたちも前にとりのおやこを購入して愛用しています♪こちらはtoyaと阪神とご紹介していきますのでぜひチェックしてくださいね。写真のほかにもたくさん送っていただきましたので選ぶのもたのしいですよ。



そして阪神に向けて作家さんからたくさん作品を送っていただいております!バタバタしてしまい、みなさんの写真をちゃんと撮れていなくてすみません。。かわいいかわいいと作品を出すたびに興奮していました。

g'sさんからもたくさん届いてます。わかりづらいのですが、こちらのポーチとお財布はtoyaに置いています。お財布は待っていただいているお客様がたくさんいらっしゃるので気になる方はお早めに!