イシイさん個展はじまりました!


Ryoko Ishii Exhibition「ポケットのちいさな幻想」
2012年12月14日(金)〜18日(火)

夜空のポケット、

鳥やきのこのポケット・・・

不思議なポケットには

ちいさな幻想が棲んでいる


いよいよはじまりました!


初日の今日はOPENからイシイさんファンにたくさんお立寄りいただいてます♪みなさんお気に入りの作品を見つけて楽しそうです。わたしもとってもたのしいです。。お人形もたくさんご用意していただいたので見応えありますよ。絵画作品もほんとうに素敵です。
今回はtoyaとのコラボ作品も実現できました。一番の大物は写真のオーナメントです。イシイさんのアリスとうさぎ、toyaのトランプと時計がゆらゆらとしています。ギャラリーの中央に飾っているのですが、とってもかわいくて、、どこかのかわいらしいおうちに飾っていただけたらうれしいです。
身につける作品コーナーでのみ撮影可能ですので、ぜひ記念撮影してみてくださいね!