これからの予定

made in lifeがクリエイターズマーケットに出展いたします。

クリエイターズマーケットvol.27 at ポートメッセなごや3号館 
2012年12月1日(土)2日(日)11:00~18:00
ブースNo.C-65,66

新作ネックレス。
いろんな刻印を打ち込んで図案を作っています。

名古屋のみなさん、ぜひお立寄りくださいませ!



そして
お友達の村上トモミさんのご紹介で岡山のカフェZさんで開催される展示にtoyaのアクセサリーも参加させていただくことになりました。misaさんも参加されますよー。

illustrator's christmas』
2012年12月5日(水)〜16日(日)at カフェZ
11:00~19:00 (最終日は18:00まで)/月、火曜日休

人気実力イラストレーターさん・作家さん達と一緒に、クリスマスにちなんだグループ展を行います。イラスト原画・2013カレンダー、アクセサリー、雑貨等を展示販売致します。アースティックなクリスマスをお楽しみください!

〈参加メンバー〉
大倉美弥(切り絵/岡山)
岩井由紀子(イラスト/岡山)
タケシマレイコ(イラスト/岡山)
タニグチカズコ(イラスト/東京)
瞳美(イラスト/岡山)
凡土(美術/香川)
manmaru laboratorio(イラスト/岡山)
misa(イラスト/大阪)
村上トモミ(イラスト/岡山)
村上めぐみ(イラスト/岡山)
【特別出展】◇toya(アクセサリー/京都)

トモミさんが制作されたDMはtoyaでも配布中です。岡山のみなさまどうぞよろしくお願いいたします!カフェZさんはお料理がとってもおいしいんですよ。misaさんともわたしが行った時はこんなお料理だった〜、とおいしかった話をしてました。
toyaも必死にお店の準備をしている期間なので行けないのですが、、そういえば岡山行くな〜という方いらっしゃいましたら是非お立寄りくださいませ。
ブローチやピアス、ネックレス等で参加させていただこうと思ってます。misaさんともたのしい作品をご用意出来そうでいま相談しながら準備をしています。たのしみにしていてくださいね♪