misaさん入荷しました。


小箱シリーズにねこが仲間入りしました!箱にしちゃうのはもったいないのですが、、、箱にするとほんとかわいい〜。アクセサリーを入れたりしてもいいかもしれませんね。飾っておくだけで癒されます。ポストカードの切手を貼る部分のイラストはいくつかあったのですが、今回からバリエーションが増えました。ここをポイントに選んでいただくのもたのしいですよね。切手で隠したくないからずらして貼るかも。。

一筆せんも4種類になりました!きのこ、、、生えてますよ。誰かに何かを伝えるときの紙選びをたのしむのはステキなことだと思います。ちょっとしたことでもなんだかほっこりしてまう。いつもともだちや作家さんからそのひとときをいただいています。さりげなく優しさが込められているお手紙。こころが潤いますね。

その他、お品切れしていたメッセージカードやフキダシカードなども入荷しております。

toyaco