期間限定販売

本日11月9日から25日まで大阪のシサム工房 なんばシティ店さまで期間限定販売をさせていただいております。

指輪やピアス、イヤイング、ブローチなどを中心に納品させていただきました。
お近くの方は是非チェックしてみてください。


シサム工房 なんばシティ店さま 
期間限定販売
11月9〜25日


また、遅くなりましたが先日の左京ワンダーランド、糺の森ワンダーマーケットに足をお運びいただきました皆様ありがとうございました。
昨年に引き続きの延期日程での開催となりましたが今年も非常に多くの人で賑わいました。
また次回もご縁がありましたら宜しくお願い致します。






こちらは京都の大文字山
標高も低い山で銀閣の裏側から登ることが出来ます。
晴れた日には京都市内を一望出来るおすすめスポットです。