家族の指輪

『 家族の指輪 』
 おとうさん
 おかあさん
 わたし、ぼく


家族でお揃いの指輪を作りませんか。
赤ちゃんが生まれたときにベビーリングを作られる方もいらっしゃると思いますが、ご家族みんなで作るのはいかがでしょうか。

お子さんには右手の小指に。右手の小指にはめると、幸せが舞い込むと言われています。これからの日々にたくさんの笑顔が見られますように。

おとうさん、おかあさんは左手の小指に。左手の小指にはめると、今ある幸せが無くならないよう食い止めると言われています。


もちろんほかの指でもいいと思います。
toyaの小さな店長もたまに「つけるぅ〜」と言って、着けてあげるととってもうれしそうな顔をします。いっしょのデザインがよりうれしいらしいです。無くすのがこわいので、ここに入れておこうね〜とその後はしまいますが。。写真はお昼寝のときに撮りました。


ご注文の流れは
1. デザイン、素材をお選びいただきます。
2. おとうさん、おかあさんのサイズをお測りします。
3. ご入金後、制作を開始いたします。
4. 1週間後にはお渡しいたします。
 ※材料がない場合はもう少しお時間をいただく場合もございます。



以上のシルバーリングの場合、
15,900円(税込み 17,172円)で制作いたします。


ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。