イシイリョウコ個展 『 色のダンス 線の静 』 もうすぐ終了!!

イシイリョウコさんの作品展も29日までです。
前回の作品展から今回まで楽しみにお待ちいただいていた方も多くご来店くださっています。今回もイシイさん独特の素敵な世界が広がってますよ。私達も毎日作品を見させていただいているのですが、線の美しさ、表情の豊かさ、そしてイシイさんの頭の中でどう描いてこの作品が出来上がったのだろう!という発想を考え楽しんでいます。
生活の中にこの絵やお人形を飾り、眺める日々はどんなに楽しいだろう。イシイさんの作品をはじめて見たときに思い、ひとつひとつ作品を飾りはじめました。残り少ない開催ですが、直接ごゆっくりとご覧いただきたいと思います。
toyaとのコラボ作品や、everlastingsproutさんとのコラボ作品もご用意しております。ぜひお立ち寄りくださいませ。


Ryoko Ishii Exhibition
『 色のダンス 線の静寂 』
 色たちはダンスをはじめ
 線たちはそこにたたずむ

2016年3月11日(金)〜29日(火)
13時〜18時