作品展「佇まい」ありがとうございました。


作品展「佇まい」
無事終了致しました。


足をお運びいただきましたみなさま、ありがとうございました。
様々な差し入れ等もありがたくいただいております。


拙い説明ではあったと思いますが
その中でも耳を傾け、じっくりと見、
選んでいただいた方には本当に頭が下がります。
ありがとうございました。






木と鉄の什器/gp53
萩ガラス、ピンクペッパー、メロンの蔓




今までのmade in lifeの活動の中ではどうしても収まらなかった作品たちを今回は出すことが出来ました。
機会をいただきましたフラスコさんへ深くお礼を申し上げます。
(フラスコの場所も所有の什器もとても素敵なものばかりでした)








真鍮、錫
サンキライ、ピンクペッパー、コットン、
ナツメ、唐辛子




自然美、植物だけでなく石やガラスの破片
人工物であっても積み重なった時間によって洗われたもの

手の中で完成された時が最も美しいのではなく
時間を経て深みを増すようなもの

ひとつのテーマとして向き合っていこうと思います。
おそらく一生かかるものだという直感も感じつつ。






「冨より健康」松田乳業の空き瓶
スモークツリー




ゆっくりと始めていきます。




サトウテルノリ