長野、ふらの、ありがとうございました。

明日で6月も終わり、2015年の半分が過ぎようとしています。
この6月は長野、駒ヶ根のくらふてぃあ杜の市
北海道、ふらのクリエーターズマーケットの両イベントに出展させていただきました。


お越しいただきました皆様、ありがとうございました。
ふらのでは作品のご依頼も多数お受けしておりますので
これより制作に入らせていただきます。
お届けまで少しお待ち下さい。



昨今はクラフトフェアが全国各地で毎週末のように行われており、
作る側からするとどこに応募をするかということが考えることのひとつとなります。

その中において出てみたものの、来年は出なくていいかなと思うものがあったり逆に来年もまた絶対出たいと思うものもあったりします。


こと、ふらのはそう思い続けて3年連続での出展が叶いました。
ロケーション、関わる人たち、毎年を楽しみに足を運ぶお客さん、
その全てが本当に暖かく、いつも夢心地のような出展をさせていただいてます。
来年もまた挑戦したいと強く思っています。
北海道のみなさま、また来年お会い出来ることを願って。





くらふてぃあ杜の市 駒ヶ池会場




駒ヶ根サービスエリアから望む残雪




いつも暖かい場所 富良野市生涯学習センター




早朝のトマム 雲海テラスにて 雲海ではなく雲中に



◯7月の営業予定◯
13日(月)臨時休業
24日(金)〜26日(日)13:00~16:00

毎週水曜日は定休日です。