9月ワークショップのご報告







たくさんの方にご参加いただきまして、どうもありがとうございました!
3名さまの作品の写真を撮り忘れてしまいましたが、、、
出来るかな〜?と言いながらもみなさん素敵に仕上げていました。

着けてる写真を撮らせていただいたおふたりは3度目のご参加。


made in lifeのワークショップは楽しんで制作していただくことを第一に考えて開催しております。作品も、このデザインなら無理なく初心者の方でも挑戦出来るな。とか、何度も通っていただいている方にはこういう作品も選べるように今回はしよう。とか、2人で話し合って決めています。
教室とは異なり、技術を学ぶというよりは作ること自体をたのしんで体験していただく時間だと考えています。ちょっと作ってみたいな、という感じでお気軽にご参加ください。
尚、制作可能作品以外の制作は受け付けておりませんのでご了承くださいませ。


次回は12月を予定しております。
次回からはお申し込み時に第2希望の日時もお伺いしようと思います。今回は残念ながらご参加いただけなかった方もいらっしゃり、申し訳ございませんでした。受付方法も改善していこうと思います。
内容は変わりますが、詳細決まり次第お知らせいたします。