『 模様 』

『 模様 』 … 装飾として施す種々の絵や形
 
2014年6月5日(木)〜24日(火)
※期間中、水曜日のほか22日(日)もお休みいたします。


模様をテーマにtoyaの2人で真鍮のアクセサリーやオブジェのほか、新しいアイテムも制作しております。


日々、お店やイベント用の作品を制作しておりますが、

自分達のつくりたい作品は、空間は、なんだろう?

一度立ち止まって考えてみました。


1つ出来るたびにあれも作りたい、という想いもまた湧いて来て、、、改良を重ねながら出来た作品を見て、「いいのが出来たね」と、そんな風に過ごしています。

toyaの店内とはまた違う空間をお届けしたいと思っております。

ぜひ、お立寄りくださいませ。



今後の出展予定を7月半ばまで掲載いたしました。
今年の大まかな予定は12月まで決まってきました。
いろいろな場所でまたお会いできるのをたのしみにしております。